haitoulife diary

haitoulife’s diary

グルメレポートやコミュニティから資産構築と様々な情報をレポートしたいと思います^^

愛媛県松山市にある美味しい食堂〜学生街編②〜ごはん泥棒

f:id:haitoulife:20180509011451j:plain

こちら松山市の松山北高校近くにある
「ごはん泥棒」になります^^

電停の最寄りは鉄砲町(^^)

私のオススメは日替わりメニュー♪

基本的に日替わりメニューを愛する私は
日替わりのお得感はたまらなく好きです^^

そのお店の様々な味を同じ値段で
飽きる事なく堪能できます(^^)

f:id:haitoulife:20180509012101j:plain

サービスも良いですね♪
ご飯大盛も嬉しい無料!!
(流石、持ってけごはん泥棒!!)

f:id:haitoulife:20180509012416j:plain

この日は肉団子のハヤシライス♪

ボリュームも良いですね^^

こちらも営業は22:00まで(^^)
21:30ラストオーダーですが、優しい大将は
21:40分でも快く入店OKでした^^
(基本的にはラストオーダーまでの入店を)

是非、ごはん泥棒でサービスメニューを
楽しみながらご賞味下さいませ♪