haitoulife diary

haitoulife’s diary

グルメレポートやコミュニティから資産構築と様々な情報をレポートしたいと思います^^

愛媛県にある美味しいうどん屋さん〜さくら製麺所 夜の定食〜

いつも見て頂きましてありがとうございます^^
アクセス数が多く、励みになります♪

以前、ご紹介しました、西条市にある
「さくら製麺所」

こちらのお店で、大変お得なセットを
ご紹介したいと思います^^

f:id:haitoulife:20180512203153j:plain

このセットで500円〜です‼️

何と言うコ・ス・パでしょう♪

うどんに炊き込みごはん
(遅い時間ですとおにぎり2コ)
お好きな天婦羅1つ選べます。
本格味の豆腐(冷奴)

これだけのボリュームが
何度も言いますが、500円〜味わえます(^^)

f:id:haitoulife:20180512204408j:plain

私は、かけうどん、竹輪天(これ必見)
遅い時間なので、おにぎり2コ、お豆腐。

何度も何度も食べてますが
全く飽きません(´Д`)

是非、お好みのうどんと
お得な夜のセットをご賞味下さいませ(^^)