haitoulife diary

haitoulife’s diary

グルメレポートやコミュニティから資産構築と様々な情報をレポートしたいと思います^^

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニのパン 小倉&マーガリン ローソン

さて、本日はローソンのレビューをしてみたいと思います。品名にもある通り、ローソンの小倉&マーガリンは大変にもっちりとした食感がウリです。もっちり感がとても伝わり、あんとマーガリンが絡むと大変濃厚な味わいを出してくれます。あんもしっかりと詰ま…

コンビニのパン 小倉あん&マーガリン FamilyMart

私は食が好きで色々と書いていますが パンについて書いてみたいと思います。コンビニで好きなパンとして 小倉あん&マーガリンがとても好きです。糖分とエネルギーを補充出来て 朝食べてもおやつに食べても美味しく頂けます^^各コンビニの食べ比べと言う事で …

すき家の朝定食

朝定食、第3回目はすき家です。私の主観ですが、すき家は注文してからメニューが来るまでの時間がとても早いです。出せる物は徹底して準備をしておいて 後はメインの食材を入れるだけと言う所が 特に徹底されているのではないでしょうか?他店が遅い訳ではな…

なか卯の朝定食

先日に続きまして、今回はなか卯の朝定食のご紹介をしたいと思います。同等の朝定食を選んでみました。朝まぜ牛小鉢定食 350円 如何でしょうか?こちらもこの価格では中々のクオリティではないでしょうか。ちなみに、なか卯の嬉しいサービスとして、定食であ…

松屋の 朝定食

松屋の朝定食を食べて来ました。朝定食は低価格で提供され、コンビニで飲み物と軽食を買うよりも安く、栄養のバランスも良い事から良く利用しています。なか卯・松屋・すき家・吉野家など店舗毎に特長がありますが、特に松屋のクオリティが良かったのでご紹…