haitoulife diary

haitoulife’s diary

グルメレポートやコミュニティから資産構築と様々な情報をレポートしたいと思います^^

コンビニのパン 小倉&マーガリン ローソン

さて、本日はローソンのレビューをしてみたいと思います。

f:id:haitoulife:20190330151719j:plain

品名にもある通り、ローソンの小倉&マーガリンは大変にもっちりとした食感がウリです。

もっちり感がとても伝わり、あんとマーガリンが絡むと大変濃厚な味わいを出してくれます。

f:id:haitoulife:20190330151903j:plain

あんもしっかりと詰まっていますね

f:id:haitoulife:20190330151930j:plain

あんとマーガリンの比率はこんな感じ


ローソンの総評ですが、生地のもっちり感がとても特徴的でそこにあんとマーガリンが交わるとかなりの満腹感を得られますね^^

お値段は税込で130円

FamilyMartよりも2円高いですが
変わらない範囲かと感じています。

本日もこれ1本で大満足です^^