haitoulife diary

haitoulife’s diary

グルメレポートやコミュニティから資産構築と様々な情報をレポートしたいと思います^^

2019-01-01から1年間の記事一覧

今週のお題「お気に入りの飲み物」について

今週のお題「お気に入りの飲み物」さて、今日ははてなブログのワードで記事を書いてみたいと思います。私はささやかですが、「梅こんぶ茶」が好きです。ホッとしつつも味わいがあって、飲み応えもある所が好きです。色々ありますが、やはり王道の玉露園。売…

愛媛県 松山市にある二郎系ラーメン 豚麺アジト

ラーメンと言えば相変わらずの人気は二郎系ラーメンではないでしょうか?今日は松山市で食べれる二郎系ラーメンのご紹介。実は昨年も6月くらいに一度記事にはしているのですが、久しぶりに訪れまして、やっぱりその味に感動したと言う事もあり、再度記事に致…

コンビニのパン 小倉&マーガリン 番外編

さて、今日は番外編と言う事で スーパーにあるパンをレビューしたいと思います。こちらはヤマザキパンのコッペパン。 コンビニではあまり売ってないですね。 スーパーやドラッグストアーで販売してます。中身はこんな感じ。 程よく餡とマーガリンが詰まって…

コンビニのパン 小倉&マーガリン セブンイレブン

さて、第3回ですがセブンイレブンです。形が平べったく特徴的ですね。視覚的にお腹を満たしてくれそうです♪中はこんな感じです。割ってみるとこんな感じです。他店と比べると、少し餡とマーガリンが少ない感じはしてしまいますよね(^^;ちなみに価格は税込で1…

コンビニのパン 小倉&マーガリン ローソン

さて、本日はローソンのレビューをしてみたいと思います。品名にもある通り、ローソンの小倉&マーガリンは大変にもっちりとした食感がウリです。もっちり感がとても伝わり、あんとマーガリンが絡むと大変濃厚な味わいを出してくれます。あんもしっかりと詰ま…

コンビニのパン 小倉あん&マーガリン FamilyMart

私は食が好きで色々と書いていますが パンについて書いてみたいと思います。コンビニで好きなパンとして 小倉あん&マーガリンがとても好きです。糖分とエネルギーを補充出来て 朝食べてもおやつに食べても美味しく頂けます^^各コンビニの食べ比べと言う事で …

すき家の朝定食

朝定食、第3回目はすき家です。私の主観ですが、すき家は注文してからメニューが来るまでの時間がとても早いです。出せる物は徹底して準備をしておいて 後はメインの食材を入れるだけと言う所が 特に徹底されているのではないでしょうか?他店が遅い訳ではな…

なか卯の朝定食

先日に続きまして、今回はなか卯の朝定食のご紹介をしたいと思います。同等の朝定食を選んでみました。朝まぜ牛小鉢定食 350円 如何でしょうか?こちらもこの価格では中々のクオリティではないでしょうか。ちなみに、なか卯の嬉しいサービスとして、定食であ…

松屋の 朝定食

松屋の朝定食を食べて来ました。朝定食は低価格で提供され、コンビニで飲み物と軽食を買うよりも安く、栄養のバランスも良い事から良く利用しています。なか卯・松屋・すき家・吉野家など店舗毎に特長がありますが、特に松屋のクオリティが良かったのでご紹…

デリヘルドライバー 副業 2

さて、前回はデリヘルの送迎ドライバーが どのような仕事かと言う事を書きました。今回は仕事の進め方について書きたいと思います。 1.キャストを送るお店により違いはあるかと思いますが 私の経験したお店ではLINEで指示が出ます。 「待機場所から◯◯ちゃん…

デリヘルドライバー 副業

さて、このお仕事がどの様な仕事かと興味のある方もいらっしゃるのではないでしょうか?今回はデリヘルドライバーについて書いてみます。1.ドライバーについて普通免許を取得していて普通に運転が出来る方なら誰でも仕事が出来ます。2.働いている層Wワークの…