haitoulife diary

haitoulife’s diary

グルメレポートやコミュニティから資産構築と様々な情報をレポートしたいと思います^^

愛媛県 松山市にある二郎系ラーメン 豚麺アジト

ラーメンと言えば相変わらずの人気は二郎系ラーメンではないでしょうか?

今日は松山市で食べれる二郎系ラーメンのご紹介。

実は昨年も6月くらいに一度記事にはしているのですが、久しぶりに訪れまして、やっぱりその味に感動したと言う事もあり、再度記事に致します。

松山の方なら一度は訪れてほしいお店

「アジト」

11:00の営業前から皆さん並んでます。
14:00までですが、ほとんどがスープがなくなり次第終了と言う事で、完売終了が常時の営業です。

さて、30〜1時間ほど並びますが、開店前後に並んでも食べられないと言うことはないです(^^)

少し待ちが必要ですが、是非並んでみてその味を体感してみてください^^

f:id:haitoulife:20190405013516j:plain

こちらが豚麺

f:id:haitoulife:20190405013650j:plain

大盛にしました^^

f:id:haitoulife:20190405013739j:plain

自慢のチャーシュー
初回の方は豚麺大盛が食べれないと
もやし、背油の増し増しは出来ません(^^;

普通の豚麺にもやし増しくらいで気持ち良く満足度出来るかと思います。
人気だけあって女性の来店も多いです^^

食に自信のある方は、普通に増し増し
大盛に増しなど、色々トライしてみて下さい^^

https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38010398/?svd=20190405&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

詳しい内容は食べログにて^^