haitoulife diary

haitoulife’s diary

グルメレポートやコミュニティから資産構築と様々な情報をレポートしたいと思います^^

愛媛県松山市にある美味しい食堂〜学生街編⑦〜鳳仙

f:id:haitoulife:20180515215310j:plain

こちらは、「はいから亭」と先日ご紹介の
「粋人」とトライアングルの位置関係にある

「鳳仙(ほうせん)」になります^^

私のオススメする鳳仙は
ズバリ「日替わり恩恵」です!!

曜日によりメニューに割引があります♪

その週のお得なメニューに合わせ
来店するのも楽しみながら
お得に味わう事もできますね^^

そして、食事の方もかなり食べ応えアリ!!

値段的には少し高めに感じますが
とにかくクオリティ高し!!

f:id:haitoulife:20180515215956j:plain

天津丼に揚げ物セット

f:id:haitoulife:20180515220446j:plain

麻婆丼に揚げ物セット

f:id:haitoulife:20180515220519j:plain
f:id:haitoulife:20180515220533j:plain

こちらはメニュー表

お店は学生さんが圧倒的に多いです(^^)
女性のサークル帰りのグループも
よく見かけますね♪

女性でも食べやすいメニューが
あると思います^^

大分、城北地区の学食もご紹介してますが
選り取りみどりですよね♪

是非、鳳仙に足を運んでみてください(^^)