haitoulife diary

haitoulife’s diary

グルメレポートやコミュニティから資産構築と様々な情報をレポートしたいと思います^^

愛媛県松山市にある美味しい牛丼屋さん〜三河屋

f:id:haitoulife:20180520015643j:plain

松山市本町にある老舗の牛丼屋

三河屋」です(^^)

今でこそ、吉野家・好き家・松屋なか卯
個性のあるお店が連なりますが
昔は牛丼屋と言えば「三河屋」くらいで
今でも懐かしの味に浸りたくなります(^^)

そんな三河屋の牛丼は
ズバリ、「甘さ」ですね♪

牛肉の旨味を、甘いダシを、つゆだくで
ご飯をかき込めばコレは絶品です♪

昔に比べて肉が少し硬めに感じますが
やはり三河屋のダシは他店とは違います(^^)

松屋牛めし、味噌汁付きで320円と
超絶なコ・ス・パですが、三河屋の牛丼は
500円です。
しかし、是非とも味わう価値は
あると思いますよ^^

f:id:haitoulife:20180520020722j:plain

ガッツリ玉ねぎに牛丼

f:id:haitoulife:20180520020804j:plain

シンプルメニューの一覧

是非、三河屋をご賞味くださいませ♪