haitoulife diary

haitoulife’s diary

グルメレポートやコミュニティから資産構築と様々な情報をレポートしたいと思います^^

愛媛県松山市にある美味しい洋食屋さん〜レンガ屋

f:id:haitoulife:20180531214214j:plain

レンガ屋
〒791-8018 愛媛県松山市問屋町9-44
1,800円(平均)1,050円(ランチ平均)

松山市問屋町の見通しの良い
交差点にあります「レンガ屋」

ハンバーグとステーキのお店です^^

松山市もこう言うお店で気軽に
寄れそうな所、中々ないですね(^^;

ここは、気軽に寄れて
しっかりと味わえる、そんなお店です(^^)

f:id:haitoulife:20180531214412j:plain

こちらは和風ハンバーグの定食

f:id:haitoulife:20180531214436j:plain

ジャンボなハンバーグは300グラム

f:id:haitoulife:20180531214504j:plain

サーロインステーキもありますよ!

f:id:haitoulife:20180531214535j:plain

少しお値段しますがお弁当も♪

少し贅沢な気分でドライブがてら
寄りたいお店ですね^^

是非、ご自分のお相手の家族の
ご褒美にレンガ屋は如何でしょうか^^