haitoulife diary

haitoulife’s diary

グルメレポートやコミュニティから資産構築と様々な情報をレポートしたいと思います^^

愛媛県松山市の安くて美味しい洋食屋さん〜ワンコイン編①〜野咲

f:id:haitoulife:20180504104408j:plain


愛媛県松山市でワンコインランチと言えば
真っ先に出てくるのではないでしょうか??

老舗の洋食屋さん「レストラン野咲」

通称「野咲」ですね。

不動の一番人気、野咲ランチは500円!!

本当にワンコイン…

f:id:haitoulife:20180504104447j:plain

このクオリティーで500円!!

味は誰もがどこか懐かさを感じる
デミグラスソースのポークカツと
クリームコロッケのコンビがたまらないです。

とにかく、老若男女に大人気。
特にサラリーマンや学生に
愛され続けています(^^)

是非、松山の洋食はレストラン野咲へ^^


それから、こちらは野咲の味を
夜遅くに食べたいと言う方に…


f:id:haitoulife:20180504105450j:plain

「クレピス」 愛媛県松山市空港通6-11-2

夜は23時まで営業してますので
仕事が遅くなって、今日は安くて
しっかり食べたい!!と言う方にも最適です(^^)

こちらも、クレピスランチは500円

f:id:haitoulife:20180504110052j:plain

もちろんライス付きです^^

野咲ランチとクレピスランチは
とても似ているのですが
その違いを味わいに行かれるのも
良いと思いますし、時間や場所により
行き選びするのも良いかと思います^^

私の思う、安くて美味しい、昼夜味わえる
洋食はこちらがイチオシです。

是非、松山の方も、松山に来られた方も
行かれてみては如何でしょうか??