haitoulife diary

haitoulife’s diary

グルメレポートやコミュニティから資産構築と様々な情報をレポートしたいと思います^^

愛媛県松山市の安くて美味しい洋食屋さん〜ワンコイン編②〜はいから亭

f:id:haitoulife:20180505082111j:plain

松山大学の近く、平和通りから少し入った
学生さんご愛用のお店「はいから亭」
こちらをご紹介したいと思います^^

この辺りは学生さん向けのお店が
軒並みありますがはいから亭は
何と言っても「ボリューム」がイチオシ。

特にオススメなのが日替わり定食は
しっかり食べたい人に大満足です(^^)

f:id:haitoulife:20180505083015j:plain

このボリュームで510円です!!

ミンチカツ、魚フライ、唐揚げ。
そして、このカレーパスタがかなり
美味しいです(^^)

こちらはとある日の日替わり

f:id:haitoulife:20180505083449j:plain

クリームコロッケ、焼肉
そしてカレーパスタ(^^)

ご飯も嬉しい盛りライスですね♪

これも510円です^^

学生さんはありがたいお値段と量ですね^^

これで普通なので、よほど自信のある方は
大盛でも良いですが、普通で十分すぎ(笑)

私も「今日はガッツリ」と感じたら
はいから亭に行ってみる事が多いです^^

その他メニューもかなりの量ですし
とにかく大食い自慢には持って来いです(^^)

お店は油ギッシュな感じですので
潔癖症の方はちょっと心構えされてください^^

無口なマスターとボリューム満点の
メニューがウリのはいから亭へ
是非、行かれてみては如何でしょうか??