haitoulife diary

haitoulife’s diary

グルメレポートやコミュニティから資産構築と様々な情報をレポートしたいと思います^^

愛媛県松山市の安くて美味しい中華料理屋さん〜ワンコイン編③〜真心(しんしん)

f:id:haitoulife:20180506022625j:plain

https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38011454/dtlphotolst/

愛媛県松山市平和通りにある真心。
こちらは中華料理屋さんになります。

オーダーバイキングや定食、日替わり定食など
メニューは中華料理だけにスパイス利いてます。

私のオススメは日替わり定食。

こちらは540円で、定食のスープやサラダの
おかわりが自由なんです!!

f:id:haitoulife:20180506024508j:plain

こんな感じで
好きな野菜をバイキングできます♪

コンビニ弁当に慣れていたら
野菜を食べる機会が少ないですよね…

サラダのおかわり自由、これに定食と来たら
540円でお腹一杯になります^^
(ご飯はおかわり+100円になります)

コスパは最高クラスです(^^)

また23時までの営業なのも有難いですね♪

日替わりのサラダおかわりは21:00までなので
それまでに来店されるのが良いです^^

また、普通の定食ですと全ておかわり自由。
もちろんご飯もおかわり無料です(^^)

日替わりで安く美味しくもヨシ
定食も600〜900円くらいなので
ガッツリ食べるもヨシと色々楽しめます。

後日、他店さんもレポートしますが
こちらは安く・お得に美味しく♪
がウリになると思います^^

是非、定食に野菜をたくさん食べたい時に
行かれてみては如何でしょうか??

f:id:haitoulife:20180506024812j:plain

日替わりの一覧
(現在はその日のみの記載が多いです)

f:id:haitoulife:20180506025107j:plain

定番の唐揚げ定食