haitoulife diary

haitoulife’s diary

グルメレポートやコミュニティから資産構築と様々な情報をレポートしたいと思います^^

愛媛県松山市の美味しいラーメン屋さん〜闘牛

f:id:haitoulife:20180506235908j:plain

愛媛県松山市久万ノ台にある有名店
「闘牛」です(^^)

言わずと知れた、中華そばのお店ですが
抜群で一番人気の鶏そばと半チャン

f:id:haitoulife:20180507000229j:plain

「とり半チャン」 800円

まずはこちらをご賞味下さい♪

次は色々と…と思っても
また、頼んでしまうヤミツキ具合(^^;

f:id:haitoulife:20180507000247j:plain

このジューシーな鶏!!

f:id:haitoulife:20180507000321j:plain

しっかりと味わえる焼飯!!

スープあっさりで味わい易く
そのスープをすすりながら焼飯と鶏を
口へかき込む所を想像してください^^

麺の啜るスピードも2倍増しです^^

決してむつ濃くなく、食べた後の満足感は
何とも言えない充実感に浸ります(´Д`)

営業時間が11〜14時と短く
水曜日と木曜日は定休日。

平日お休みの方は週中の定休日を避け
カレンダー通りの方は問題無し。

大変、混み合いますので、お昼を少し
早めて、開店と同時に来店されるのが
オススメになります^^

是非、この味をご賞味頂けたらと思います♪