haitoulife diary

haitoulife’s diary

グルメレポートやコミュニティから資産構築と様々な情報をレポートしたいと思います^^

愛媛県松山市にある美味しい食堂〜学生街編①〜さくら食堂

f:id:haitoulife:20180508011759j:plain

さくら食堂
〒790-0807 愛媛県松山市平和通2-5-10
680円(平均)680円(ランチ平均)

愛媛県松山市の平和通を少し入った
電停の直ぐそば、愛媛大学と松山北高校
日赤病院前にある「さくら食堂」です。

こちらは学生さん〜社会人まで
幅広く食べに来られるお店です^^

学食系のお店ですが、クォリティー
非常に高くオススメの品も多いので
毎回迷ってしまいます(^^;
嬉しい悩みですよね(笑)


f:id:haitoulife:20180508012121j:plain

定番のチキン南蛮

f:id:haitoulife:20180508012148j:plain

私、イチオシの鶏天

f:id:haitoulife:20180508012224j:plain

一度味わってほしいチキンカツデミグラスソース


f:id:haitoulife:20180508012333j:plain

ご飯好きにはたまらない
小〜中まではどれでもサービス♪

大飯食らいには桜吹雪なんてのも
ありますので、参考までに(笑)

とにかく、さくら食堂は一度味わうと
リピートしたくなるメニューが多く
次回の来店でもメニュー選びに迷います^^

f:id:haitoulife:20180508012630j:plain

こんなお知らせもあります(^^)

大将の心意気と言いますか
お店の雰囲気が伝わる温かい想いですね♪

是非、味と心意気のある美味しいメニューを
ご賞味頂けたらと思います^^

22時までの営業ですので、こちらも少々
遅い夕飯でも大丈夫ですね^^

学生さんも社会人さんも
必ずや満足頂けると思いますよ(^^)