haitoulife diary

haitoulife’s diary

グルメレポートやコミュニティから資産構築と様々な情報をレポートしたいと思います^^

愛媛県松山市にある美味しい中華料理屋さん〜餃子の元帥

f:id:haitoulife:20180524212701j:plain

以前は高砂店をご紹介しましたが
今回は平和通通り店の元帥^^

こちらは深夜営業ですので
飲み帰りや遅い夜食には
もってこいなお店ですね♪

タクシーの運転手の方や
飲み帰りの方が多いですね(^^)

あとは平和通店さんに馴染みある方や
こちらを好まれる方が多い印象です^^

メニューは高砂店と比べて
ラーメン系のセットを好まれる方が
多いのかな?と感じます^^

f:id:haitoulife:20180524213035j:plain

一番人気は唐揚げ焼き飯ですかね♪

f:id:haitoulife:20180524213115j:plain

もちろん餃子サービス券は必須!!

f:id:haitoulife:20180524213147j:plain

こちら一皿サービスですよ♪

やはり、何と言っても好きなメニューに
次回来店からの餃子サービスは
本当に嬉しいですね^^

お得な元帥へ是非足を運んでください(^^)