haitoulife diary

haitoulife’s diary

グルメレポートやコミュニティから資産構築と様々な情報をレポートしたいと思います^^

新発売 glo neo FRESH MIX+ メンソール を検証します

f:id:haitoulife:20180709213322j:plain

今月、gloの新発売フレーバーを楽しめる機会を頂けましたので、検証含めレビューしたいと思います(^^)

始めに申し訳ないのですが…
私はメンソールレビューしか出来ないため
レギュラーの方はすみませんm(__)m


f:id:haitoulife:20180709213740j:plain

メンソールの真打ち、FRESH MIX+です♪

パッケージはオシャレな印象。
デザインはカッコいいですね♪

では、味のレビューに移ります^^


現在、メンソールは清涼感2〜4までありますが
今回は3と4の間かな?と感じます。

風味は格段に増していて、タバコ感は
かなり濃厚になったのでは?と思います。

吸い始めから1分は非常に濃く
問題視されている鬼門の2〜3分
ここはかなり改善されてます。

ストップウォッチで3:30を見ましたが
2:30まではそれなりに味わい深い印象。

残り30秒は2度吸引が必要ですが(笑)
現行フレーバーよりも「長さ」は
改善が進んでいると感じました。

あくまで、個人差がありますので
参考程度にお願いします(^^)

いつものメンソールを吸い比べましたが
透き通る清涼感は現行。

風味豊かに口の中で香るのは
新発売のメンソールですね。

少しでも参考になれば幸いです(^^)