haitoulife diary

haitoulife’s diary

グルメレポートやコミュニティから資産構築と様々な情報をレポートしたいと思います^^

新発売 glo neo DARK FRESH + メンソールを検証します

f:id:haitoulife:20180712185013j:plain

さて、もう1つのメンソール
DRAK FRESH + です。

こちらは現行のグレープ味の互換にあたるフレーバーで、メンソールにフルーツの風味が利いた味わいのものになります。

感想としては、とても味わい易く
メンソールの刺激が強すぎる方には
とても合うのではないかなと感じます(^^)

現行のラインナップを後から吸い比べると、やはりneoは味のスカスカ感は解消されていますので、現行フレーバーは物足りないと感じる人が増えるのではないでしょうか??

とは言え、個人差がありますし、neoがしっくり来ないと言う方も居ると思いますので、gloのフレーバーは15種類程になったと思いますし、好みのフレーバーを買い比べるのも良いのではないかと思います。

是非、色々試してみて、自分好みのフレーバーに辿り着いて頂けたらなと思います(^^)