haitoulife diary

haitoulife’s diary

グルメレポートやコミュニティから資産構築と様々な情報をレポートしたいと思います^^

愛媛県松山市にある美味しい洋食屋さん〜ごちそうさま

f:id:haitoulife:20180517193912j:plain

いつも見て頂きまして、ありがとうございます^^

ランダムに色々なお店を
ご紹介させて頂きたいと思います(^^)

洋食ガッツリ系、ジャンボな料理が
とっても魅力的な「ごちそうさま」

名前からして気持ち良いですね♪

f:id:haitoulife:20180517194130j:plain

メニュー表からお店のコンセプトが
十分に伺えますね^^

f:id:haitoulife:20180517194210j:plain

店の代名詞、ジャンボハンバーグ!!

f:id:haitoulife:20180517194247j:plain

大人気のハンバーグカレー
(もちろんジャンボハンバーグカレーです)

f:id:haitoulife:20180517194324j:plain

もちろん…盛りライス♪

f:id:haitoulife:20180517194351j:plain

この、鉄板ギュウギュウな
ナポリタンもまた、オススメです(^^)


如何ですか??
このジャンボなだけでなく
しっかりとした味わい…
やはり鉄板料理の魅力ですよね(^^)

社会人の方が良く御用達という印象で
家族で来られる方も多いですよ^^

是非とも気持ち良く食べて
心から「ごちそうさま!!」
と思って頂けたらなと思います♪