haitoulife diary

haitoulife’s diary

グルメレポートやコミュニティから資産構築と様々な情報をレポートしたいと思います^^

松屋の牛めし

f:id:haitoulife:20181013222943j:plain

Webからでも割引可能ですが
来店時に頂いたクーポンを使うと
牛めし並 320円→290円になります♪
(10月末まで)

定番の牛めしですが
慣れて来ると少し飽きますよね。
紅生姜が好きな方はガンガン入れて
食べると飽きにくいのかなと思いますが
それでも少し物足りなくなりませんか?

f:id:haitoulife:20181013223338j:plain

松屋はかなり調味料のラインナップが豊富です。
この中にゴマだれがあるのですが、サラダに利用するのが大半かと思いますが、これを牛めしにコラボしてみましょう。

f:id:haitoulife:20181013223559j:plain

紅生姜も入れてガッツリかけてください。
普通に美味しいですよ^^
紅生姜はまろやかになりますし
肉はしゃぶしゃぶのゴマだれ感覚ですし
これは結構ハマりますよ♪

是非、お試しくださいませ(^^)